· 

アメーバピグ

■アメーバピグでペレットストーブが貰える

無料ゲームのアメーバピグペレットストーブが貰えるそうです。これはあくまでゲーム内のお話ですが・・・。アメーバピグピグライフの中で木を買うと貰えるそうです。私はやらないので詳しくは分かりませんがゲームの中で木を買う購入代金の一部が坂本龍一さんらが活動している東北地方太平洋沖地震被災者支援プロジェクト「ライフ311」の支援金に充てられるそうです。この様な支援活動のアイデアは非常に良い事でこの様なゲームで支援出来、ペレットストーブというものに少しでも興味を持って頂ければさらに喜ばしいことである。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ペレ★太郎 (木曜日, 26 1月 2012 21:44)

    本物のペレットストーブについてググッて調査中の者です。坂本龍一さんの影響で知りましたが、こんなストーブあったんですね。ピグでは100円程度お金かかりましたが、震災復興の寄付金なのでおすすめです(お部屋もかわいくなるし)。あえて薪ストーブじゃないのがこだわりっぽくていい感じです。

  • #2

    ユーロストーブ (水曜日, 07 3月 2012 23:12)

    ペレ★太郎さんコメントありがとうございます。
    ペレットストーブというのが本当にこだわりですよね。
    実際に被災者の仮設住宅へペレットストーブを寄贈する活動を続けてるんです。ユーロストーブでも是非やりたいのですがまだまだ力不足です。